マンガKINGで大人気連載中『阿修羅ゲート』って?!👀📚🔥

 

あらすじ】「阿修羅ゲート」ってどんな作品?

 

 

 

大人気連載中の作品「阿修羅ゲート」。主人公、カイトは呪術師が作った「阿修羅」という特別な力が宿ったサイボーグ。
失敗作として廃棄されたところを、“教養書店“という小さな書店を営むおばあさんに引き取られ、“人間”としての生活を始める。
そんなある日、書店に国家直属の傭兵「修羅」がやってきて、おばあさんとカイトを抹消するべく書店に火をつけた。
大切な人を守るため、カイトは覚醒し阿修羅の力を手にする。修羅に追われる身となったカイトは村を離れることに‥…
自分の正体は一体何なのか?カイトは大切な人を守り、修羅への復習を果たすことができるのか?
目的を果たすべく、カイトは一人旅に出る−−。

【見どころ】―人気作品としての魅力要因は?

連載作品の中でも、人気作品として注目を集める阿修羅ゲートの“魅力”。
みなさんも気になりますよね?!マンガKINGの運営スタッフがその“魅力”を教えます☝️🔥

1. ハマる人続出!奥の深いストーリー設定

失敗作として廃棄されたサイボーグが、記憶を失った状態で目を覚ますところから全ては始まります。
大切な人との出会いを通し成長していく過程の中で「大切な人を守るため」
敵と困難に立ち向かう姿に心をグッと掴まれます😭その過程には、様々なドラマが待ち受けているのですが…。
スリルある臨場感、仲間との成長、笑って泣けるストーリーの中毒性にハマる人続出‼️

2. “オン”と“オフ”の切り替え

戦闘もの作品であるがゆえ、ストーリー自体もシリアスに描かれることが多いのですが、
阿修羅ゲートは「オン、オフ」がうまく切り替えられている作品なんです!

何気ないカイトと仲間たちの会話や行動にクスッ笑えるシーンが満載◎
戦闘シーンでは手汗握る緊迫感―この“オン”と“オフ”の切り替え、ギャグ要素のある掛け合いが
ストーリーに引き込まれる大きな魅力要因になっていると感じます🤔

3. 国家傭兵という闇組織の陰謀と謎

国の最上権威を持つ傭兵「修羅」。組織化された彼らは、自分たちの野蛮な行動が記録されている歴史を抹消するため、
世に存在する歴史書を全て買取り、自分たちに都合のいい捏造した「偽りの歴史」をつくっていた…😱
「修羅」の正体は?彼らが阿修羅の力を宿るカイトに怯んだ理由とは?彼らの陰謀は?
謎に包まれた彼らの正体も作品を読む上でのキーポイントに🤫!

4. 個性豊かなキャラクター

本作品を盛り上げる要素の一つである、「個性豊かなキャラクター」たち。
カイトが出会う家族、仲間、敵。心強く頼もしい面々と、憎しみと怒りに満ちた敵対する闇組織。
登場キャラクターが持つそれぞれの個性あふれるキャラクター性が作品に華を添えます🌈✨

5. イラスト

本作品の醍醐味の一つとも言える「戦闘シーン」。
マンガという2Dの世界観で、繰り広げられる迫力のあるシーンの数々。
阿修羅の力が覚醒したときのカイトの表情、強力な覇気を感じられるイラストにも大注目です👊⚡️

おわりに

毎週日曜日、大人気連載中の『阿修羅ゲート』。
ストーリーと見どころを簡単に紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?👀
読んでみたくなりましたか?!
カイトは修羅への復讐を果たすことはできるのか?大切な人を守り、無事に戻って来られるのか?
どんな仲間と出会い、どんな困難が待ち受けているのか…
続きが気になる方はぜひ『マンガKING』で読んでみてくださいね📚☝️🔥

\おまけ
お得に読める!?マンガKING で読むことのメリット💫

『マンガKING』で読むことのメリット、知らない方も多いと思います!
そこで今回は“おまけ”として少しだけメリットをご紹介します💨

・全タテヨミ作品(WEBTOON(ウェブトゥーン))が“3話”無料で読める💸‼️

阿修羅ゲートに限らず、マンガKINGなら全タテヨミ作品が3話まで無料で読めるのをご存知でしたか?!
1話試し読みが出来る他サイトに比べて、3話まで読むことができるため、自分の好みにあった作品か、
無料試し読みである程度、見極めることができちゃいます!

・連載作品が他サイトより2週間早く公開⚡️

他社でも展開している連載作品は、マンガKINGがどこよりも早く公開!
他社ではマンガKINGで公開された2週間後からしか閲覧できないのです…🥲
待たずに最新作品が読める最大のメリットがあるのもマンガKINGならでは☝️

さらに!サブスク(定額)に入るとさらにお得!!
次回は当サイト「マンガKING」の魅力をご紹介します🔥
マンガKING利用を検討される方、他社サイトユーザー様の乗り換え大歓迎です✨‼️
お得に、楽しくウェブトゥーンを読んじゃいましょう☝️😆

マンガKINGは持ってなきゃ損?!その理由とおすすめ作品を紹介します